シャイニーに生きちゃおう!

欲張りに自分らしく生きたいママが家族で夢を叶える豊かな家族創り

【結婚教育】夫が夢を追いかけて会社を辞める〜?!問題

こんにちは!
 
家族の才能を開花させる家族作りの専門家
シャイニーひろみです💕
 
 
 
✴️私が大事にしていること✴️
自分らしく生きる・夢を叶える・家族の笑顔
 
 

f:id:shinylifeacademy:20190610004159j:plain

by kinnichi murata

 

 

夫が突然
 
「俺も一度きりの人生
夢を追いかけたいから
会社辞めるわ!」
 
と言い出したら
あなたはどうする?!
 
 
 
え〜〜〜💦
嘘でしょ😅💦
生活ど〜すんのよ‼️
勘弁してよ〜〜😭
 
 
 
が普通。
 
 
人って
やって失敗した後悔よりも
やらないで終わった後悔の方が
強く心に残ってしまう動物…らしい😅
 
 
としたら
ここで
夢をあきらめさせたとしても
 
いつの日か
その思いは必ず蘇る‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
でね
ちょっと想像してみて❣️
 
 
その夫の夢が叶ったら
どんな人生が待ってる?!
 
 
もしかしたら
収入が倍になったりして〜〜〜〜😁
 
今より自由な時間ができて
好きなときに
好きなところに旅行に行けたり
 
子どもに好きなことを
やらせてあげられたり〜❣️
 
 
最高じゃない⁉️
 
 
 
だから
夫とトコトン話し合うことを
おすすめします‼️
 
 
 
本気なら応援する‼️
 
でも生活は責任だから
仕事しながらなのか〜
妻が経済的なフォローをするのか〜
 
家族それぞれの
最良の未来と最高の幸せを祈ります❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
自分らしく生きたいママが
自分のため
家族のために
自らが結婚教育を学び
子どもたちにバトンを渡す時代。
 
 
自分らしく幸せな結婚教育に
興味のある方は
LINE@に登録してね〜