シャイニーに生きちゃおう!

欲張りに自分らしく生きたいママが家族で夢を叶える豊かな家族創り

【最強の幸せ思考】思いは波動となって伝わるもの

f:id:shinylifeacademy:20191006175522j:plain

先日もアカデミー生の方が
 
「息子が健康に生きているだけで感謝をし
小さい頃からの彼の才能や能力を思い出し
生きる力を信じるようになっただけで
 
あまり口をきいてくれない息子との距離が
縮まった気がする」
 
とおっしゃっていました。
 
実際
転職活動に動き出したり
一緒の部屋で過ごすようになったり
と変化が起きています。
 
 
 
 
そうなんです❣️
 
 
家族などの関係の近い人と話すときは
内容が20%、感情が80%
伝わるといわれています。
 
反対に
初めて会った人などの
関係の遠い人とは
内容が80%、感情は20%
になります。
 
 
 
一緒にいる夫がイライラしていると
何を言われても
「怒ってる?」
「そんな言い方ないよね」
と感情が伝わる経験
ありませんか?😅💦
 
 
これは量子力学的に言っても
波動が伝わっている
ということになります。
 
 
何を考えているか
波動で感じ
伝わってしまうのです❗️
 
 
 
だから
子どもに対しても
「この子はダメな子」
と思っていれば
それが伝わるし
 
「この子天才〜✨」
と思っていれば
それが伝わる。
 
 
受け取る方は
どちらのエネルギーが上がるか?は
一目瞭然ですよね〜❣️
 
 
これは
夫に対しても
自分に対しても同じです❣️❣️
 
 
 
またお母さんであれば
お料理を作るとき
どんなことを考えながら作っていますか?
 
 
「美味しくな〜れ」
はもちろんのこと💕
 
「家族みんなが健康で
元気に体を作っていけますように💕✨」
 
と思いながら作れたら
その思いが料理に込められ
体の中で活性化しますよね〜❣️
 
 
自分が何を考え
1日を過ごしているか?
また家族と接しているときはどうか?
 
ちょっと振り返って
エネルギー上がる言葉を
選んでみましょう✨💕
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがと💕
Thanks with LOVE & See You❣️✨
 
あなたがなりたい自分になれる✨
あなたが創りたい家族を創れる✨
最高の家族と自分らしく思い切り生きたい人を応援します❣️
  
シャイニーライフ クリエイター
村田シャイニーひろみ
  
   
____________________
  
🎁毎朝のセットアップに✨
届く3分間のSHINY LIFE MESSAGE
   
🎁『家族はチームだ!家族を最強の応援団にするマル秘3ステップマニュアル』
5本セット動画
  
🎁自分らしく生きる、もっと仲のいい家族にしたい無料相談
  
すべて公式LINEから受け取れます❣️
↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
読んでくれてありがとう💕✨
お会いできるのを楽しみにしています❣️