シャイニーに生きちゃおう!

欲張りに自分らしく生きたいママが家族で夢を叶える豊かな家族創り

【最強の幸せ思考】本当にあったピンチがチャンスになる話し

f:id:shinylifeacademy:20191006180343j:plain

 
私は今でこそ
自分が理想としてきた
家族仲良くお互いを高め合う
チーム家族を手に入れて
毎日お腹を抱えて笑い合う毎日を過ごしていますが
 
ここまでは
ピンチの連続でした😭
 
 
離婚したのは20年前のこと。
離婚がこんなに一般的になっていない時代。
 
私は4歳と1歳の子どもを抱えたシングルマザーで
仕事が見つからない😭
 
世の中のシングルマザーに対する
風当たりを実感したときでした。
 
 
子どもたちの笑顔に応えるために
自分で仕事をしたらいいんじゃない?
と思い心理カウンセラーの道へ✨
 
 
 
そして…
もう愛されることはないのかも?
という不安を打ち消してくれたのが
いまのパートナー💕
 
愛される喜びを教えてくれました✨
 
 
 
そして
心理カウンセラーになったとき
誘われて入った先輩の相談室。
 
そこで待っていたのは
先輩カウンセラーたちからのいじめ😭
 
結構
精神的にやられたな〜😅笑
 
 
 
そのときも支えてくれたのは
今のパートナー❗️
 
お風呂に入って
一人泣いているときに
 
私のカウンセラー認定証を
額縁に入れて飾ってくれました✨
 
 
ひろみなら大丈夫❣️
ひろみはできるよ❣️
 
何があっても
いつもそう言って
応援してくれます✨
 
 
 
この関係が
本当に心強く
何があっても乗り越えていける
勇気と賢さ
エネルギーを与えてもらえます💕✨
 
 
 
子どもたちも大人になり
 
「お母さんなら大丈夫❗️」
「お母さんならできる❗️」
「がんばろう✨」
 
同じ価値観で
お互いを高めあえるって最高✨💕
 
心から安心感を感じられます❣️
 
 
 
家族が一人も欠けることなく
この気持ちを持てたら
人生で怖いものは何もなく
どんどん切り開いていく勇気を与え、もらえます❣️
 
 
ピンチがたくさんあったから
みんなでそこを乗り越え
絆が強くなり
 
新たな人生の目標を見つけ
「家族で幸せになる
関わる人すべての人を幸せにする」
という目的に生きることができると思います💕✨
 
 
今目の前が真っ暗だ〜
という方はチャンスです❣️
 
 
そこから目的を見直し
目標を定め
絆を深め合って
新しい挑戦をしていきましょう❣️
 
 
あなたならできる❣️
必ずできる✨
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがと💕
Thanks with LOVE & See You❣️✨
 
あなたがなりたい自分になれる✨
あなたが創りたい家族を創れる✨
最高の家族と自分らしく思い切り生きたい人を応援します❣️
  
シャイニーライフ クリエイター
村田シャイニーひろみ
  
   
✴️私のミッション✴️
 
家族みんなが安心し
成長できる愛の溢れる家族と
夢を叶えていく
バランスのとれた
幸せな人を増やしていく❣️
 
____________________
  
🎁毎朝のセットアップに✨
届く3分間のSHINY LIFE MESSAGE
   
🎁『家族はチームだ!家族を最強の応援団にするマル秘3ステップマニュアル』
5本セット動画
  
🎁自分らしく生きる、もっと仲のいい家族にしたい無料相談
  
すべて公式LINEから受け取れます❣️
↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
読んでくれてありがとう💕✨
お会いできるのを楽しみにしています❣️