シャイニーに生きちゃおう!

欲張りに自分らしく生きたいママが家族で夢を叶える豊かな家族創り

迷路に迷い込んでいるママ起業家の脱出大作戦!

家族創りの専門家

欲張りシャイニーライフコンサルタント

村田シャイニーひろみです✨

 

 

ちょっと久しぶりのブログです(笑)

 

 

仕事も結婚も子どもも

欲張りに全部手に入れちゃおう!が私の合言葉💕

 

 

仕事が忙しいから

結婚や子どもをあきらめるとか

 

家庭が大事だから

仕事はパートでいいとか

 

本当にそれでいい?

 

 

心の中から

本気で幸せだと思える毎日を

過ごしたくない?

 

 

女性だからこそ柔軟に

思い切り生きて欲しい。

 

 

自分らしく輝いて

家族を輝かせて

自分の得意なことで世の中を輝かせる✨💕

 

 

 

 

 

今の時代に合っている

女性の働き方が

ママ起業だと思うのです。

 

 

私は

ママ起業歴20年になります(笑)

 

 

だからね

 

勇気を出して

一歩踏み出す

自分らしく生きる、働く

女性の応援をします❣️

 

 

読んでくれてありがとう✨

 

 

 

大切なあなたが

もっともっと幸せになれるよう

心をこめて送ります❣️

 

 

 

出会いのご縁に感謝をこめて…✨

 

f:id:shinylifeacademy:20190511154636j:plain