シャイニーに生きちゃおう!

欲張りに自分らしく生きたいママが家族で夢を叶える豊かな家族創り

【最強の幸せの思考】問題解決の糸口を見つけるのはコレ

f:id:shinylifeacademy:20191004164918j:plain

 
私は
考え事をしたいときや
自分をリセットしたいとき
頭を整理したいときに
 
一人でぶらっと
大好きなお寺にいく。
 
特に何をするわけでもないんだけど
境内でぼ〜とする。
 
あまり人が来ないお寺で
3月は私の大好きな海棠という木があって
お花が満開になる😍
 
大好きな場所です❣️
 
 
 
 
 
でも知っている人は知っているのか
いつも人力車が止まっている。
  
 
 
人力車に乗ったことは
一度もない。
 
理由は
なんだか申し訳ない気がするから😅💦
 
一つ経験をしないことで
もったいないことをしているかな?😅
 
 
 
 
 
 
 
こうやってエネルギーチャージをすることは
自分にとっても大事なことだけど
私の周りの人にとっても重要だと思う。
 
 
それは私が笑顔になるから💕✨
 
家族の中でも
余裕がなくてイライラしていたり
嫌な解釈をして喧嘩になったり
きちんと伝えないで「わかってくれない」と落ち込んだり、と
 
余計なトラブルを未然に防ぐ方法だから。
 
 
 
 
 
自分に栄養を与えることを
悪いことだと思っている人がいる。
 
 
例えば
子どもが不登校だから
一緒に家にいなくちゃと仕事をやめたり
習い事のテニスをやめたり…。
 
 
でもね
これって子どもにとったら負担になるだけ。
 
 
小さな赤ちゃんがいる人も
たまには人に預けてリフレッシュしたり
夫婦で出かけたりが重要💕✨
 
 
 
 
 
 
まずは自分を大事にする❣️
自分に優しく💕
 
ここから
新しい扉が見つかるよ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがと💕
Thanks with LOVE & See You❣️✨
 
 
あなたがなりたい自分になれる✨
あなたが創りたい家族を創れる✨
最高の家族と自分らしく思い切り生きたい人を応援します❣️
  
シャイニーライフ クリエイター
村田シャイニーひろみ
  
   
____________________
  
🎁毎朝のセットアップに✨
届く3分間のSHINY LIFE MESSAGE
   
🎁『家族はチームだ!家族を最強の応援団にするマル秘3ステップマニュアル』
5本セット動画
  
🎁自分らしく生きる、もっと仲のいい家族にしたい無料相談
  
すべて公式LINEから受け取れます❣️
↓ ↓ ↓ ↓
 
 
お会いできるのを楽しみにしています❣️