シャイニーに生きちゃおう!

欲張りに自分らしく生きたいママが家族で夢を叶える豊かな家族創り

【結婚教育】ワークライフバランスの先にある大きなメリット

f:id:shinylifeacademy:20190816231121j:plain

 

 

こんにちは!
自分らしく生きたい人の家族創りの専門家
村田シャイニーひろみです
 
 
 

ワークライフバランス」 

という言葉
多くの人に認知されていると思いますが
実際にできている人はどのくらいいるのかな?
 
 
女性の出産、子育てなどに関わる働き方や
男性のイクメンが増えて
育休を取る旦那さんの働き方なども
ワークライフバランスを大事にしているからこそ!
ですよね。
 
 
先月子どもが生まれたうちの息子もここ
とっても大事にしています💕
 
 
  
 
日経キャリアnetさんがやった
人を活かす会社調査ランキング(2012年10回目)
 
 
もありますので
興味のある方は覗いてみてくださいね〜❗️
 
 
 
興味深いのは
ここを大事にしている会社は
社員が会社を愛しているし業績も伸びること。
 
 
富士フイルムさんなんて
フィルムの会社なのに
化粧品売ってますもんね〜〜〜😅💦
 
 
時代の変化に対応する柔軟さは
何においても大事ですね。
 
 
  
 
 
 
そこでちょっと考えてみましょう‼️
 
 
 
 
ワークライフバランスを大事にすることは
大切なものを大切にすること❣️
 
 
大切な人が大切にしているものを
大切にすること❣️です
 
 
 
 
仕事で成功して経済的に豊かでも
健康を害していたり
家族との関係が疎遠だったりしたら
それは「幸せ」とは言えません❗️
 
 
 
 
このバランスが取れていたら
どうなると思いますか?
 
 
何があっても家族で支え合い
協力することができたら
どんなに心の支えになり
勇気になることでしょう❣️
 
 
そして
気持ちが安定することから生まれる心の余裕💕✨
 
 
これが
仕事をする上で
ものすごく影響するのです❣️
 
 
 
物事を対処するスピードやアイディア
そして仕事に集中できるのは
 
この心が充電される家庭からし
得られないもの❗️なのですよ〜
 
 
家族創りは
生き方や考え方を基本に
自分や家族とのコミュニケーションを身につける
最高のトレーニングですね〜❣️
 
 
  
  
 
 
 
 
 
あなたの人生が
より豊かにシャイニーに輝くことを
祈っています💕✨ 
  
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます〜!
 
ご縁に感謝をこめて…
 
 
 
 
with LOVE&THANKS!
See You!!
 
 
 
 
________________________________________________💫
 
💖プレゼント情報🎁
『家族はチームだ!家族を最強の応援団にするマル秘3ステップマニュアル』
無料動画5本プレゼント中❣️
 
ご希望の方は公式アカウントから友達になってね〜
↓  ↓  ↓  ↓

f:id:shinylifeacademy:20190814155417p:plain

公式LINEはこちらから友達申請してくださいね
 
 
💖取材、講演のお問い合わせはこちらから