シャイニーに生きちゃおう!

欲張りに自分らしく生きたいママが家族で夢を叶える豊かな家族創り

【思春期の子育て:動画】思春期の子どもが朝起きてこない!!問題

 

こんにちは!
 
家族の才能を開花させる家族作りの専門家
シャイニーひろみです💕
 
 
 
✴️私が大事にしていること✴️
自分らしく生きる・夢を叶える・家族の笑顔
  
 
  
 
 

 

 

朝の忙しい時間

起こしても子どもが起きないと

イライラしてしまいますよね〜〜〜😅💦

 

 

 

どう対処したらいいのか?

見てみてね〜

 

www.youtube.com

 

 

 

 

自分らしく生きて

夢を叶える家族を創る❣️

 

あなたと家族の最高の人生になりますように✨

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

自分らしく生きたいママが
自分のため
家族のために
自らが結婚教育を学び
子どもたちにバトンを渡す時代。
 
 
自分らしく幸せな結婚教育に
興味のある方は
LINE@に登録してね〜