シャイニーに生きちゃおう!

欲張りに自分らしく生きたいママが家族で夢を叶える豊かな家族創り

【最強の幸せ思考】オススメの本の選び方

f:id:shinylifeacademy:20191002110428j:plain

最近、本をバカ読みしています(笑
 
秋だから…でしょうか?!
   
 
 
読書をするとき私は
内容をスポンジのように吸収していきますが
 
とっておきの
本を選ぶときの基準があります❣️
 
それは
 
「目的に合っているか?」
 
ということ‼️
  
 
 
 
私の「人生の目的」は
自分らしく思い切り家族と楽しく生きること
 
私の「生きる目的」は
私と関わる全ての人と楽しむ、笑い合う、幸せMAXでいること
 
 
私の尊敬する師匠に
いつも言われる質問です✨
 
 
 
 
これをトイレに貼ってしまったもんだから〜
頭が覚醒してしまい
夜、眠れません〜〜〜😅💦
 
 
 
 
 
 
 
質問によって潜在意識にあるものが
引き上げられ
 
それによって目的が明確になると
意識が働き情報を集め出す💕
 
これ引き寄せの法則ですね✨
 
 
あとは行動あるのみ❣️
 
 
ちなみにこれは
やる気もパワーアップしちゃうおまけつき🎁✨
 
やらなきゃ損ですね❗️
 
 
 
 
 
 
 
あなたは
なんのために生きていますか?
人生の目的は?
 
どんな自分になり
どんな家族を創りたいですか?
 
 
ぜひ紙に書き出してみてください❣️
 
あなたの考えたことは
必ず実現します✨💕
 
MAX応援しています❣️
 
 
 
 
ちなみに…
それぞれの本を読む目的も明確にして読むと
速読ができます✨
 
 
 
 
 
 
 
あなたがなりたい自分になれる✨
あなたが創りたい家族を創れる✨
最高の家族と自分らしく思い切り生きたい人を応援します❣️
 
シャイニーライフ クリエイター
村田シャイニーひろみ
 
 
____________________
 
🎁毎朝のセットアップに✨
届く3分間のSHINY LIFE MESSAGE
 
🎁『家族はチームだ!家族を最強の応援団にするマル秘3ステップマニュアル』
5本セット動画
 
🎁自分らしく生きる、もっと仲のいい家族にしたい無料相談
 
すべて公式LINEから受け取れます❣️
↓ ↓ ↓ ↓
 
 
お会いできるのを楽しみにしています❣️
読んでくれてありがとう💕✨