シャイニーに生きちゃおう!

欲張りに自分らしく生きたいママが家族で夢を叶える豊かな家族創り

【結婚教育】結婚すれば幸せな家族になれるのか!?問題

こんにちは!
 
家族の才能を開花させる家族作りの専門家
シャイニーひろみです💕
 
 
 
✴️私が大事にしていること✴️
自分らしく生きる・夢を叶える・家族の笑顔
 
 

f:id:shinylifeacademy:20190609170104j:plain

我が家の庭がラベンダー畑に!by kinnichi murata
 
 
  
結婚すれば確実に幸せになれる
とか
結婚すれば一生優しく愛される
とか
結婚すれば自然に仲のいい家族になれる
とか…
 
 
 
私はそう思っていました😅💦
1回目の結婚で。 
 
でもその結果、失敗😭
 
 
 
失敗したときは
本気で死のうと思ったし
めちゃくちゃ辛かった😭
 
 
でも
どうしても幸せになりたかった💕
 
 
 
 
だから考えた。
 
 
 
私は
 
どんな家族を創りたかったのか?
 
どうしたら愛されるのか?
 
どうしたら
確実に幸せになれるのか?
 
 
 
悩んで考えて探して
心理学に出会った💕✨
 
 
 
 
日本人は無宗教の人が多いから
聖書のように
生きる軸を持っていない人が多い。
 
 
こんなとき
どう考え
何を選択し
どんな行動をとればいいのか?
 
 
 
それを知っているか
否かで
その先の未来は大きく変わる❣️
 
 
行きたい先にたどり着く
コンパスのように✨
 
 
 
結婚教育って
そういうものだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
一人でも多くの人が結婚し
子どもを産み育てることに幸せを感じ
家族で自分らしく夢を求め
叶えるエネルギーを
生産できる家庭💕
 
 
 
結婚って幸せです❣️
 
家族って最高です❣️
 
自分らしく生きることで
エネルギーがわきあがります❣️
 
 
そんな家庭が増えたら
波動も上がり
世の中もハッピーに包まれるな〜💕✨
 
 
 
 
健康に対する予防医学のように
結婚して
人生を作り出していくための
事前準備として
 
また問題解決の方法を
先に手に入れるための
結婚教育に興味のある方
また
一緒に広めていきたい方
大募集中です〜〜〜〜❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分らしく生きたいママが
自分のため
家族のために
自らが結婚教育を学び
子どもたちにバトンを渡す時代。
 
 
自分らしく幸せな結婚教育に
興味のある方は
LINE@に登録してね〜

nav.cx